『太パパの捕まえ方』

『太パパの捕まえ方』

リッチ

今回はパパ活をする上で誰もが羨む『太パパ』の捕まえ方についてお話していこうと思います♪
ただ何となくで見つけられるほど太パパは沢山いる生息しているわけではありません・・・。
もちろん””も必要ですが、いろいろな努力をして太パパと出会える可能性を
自ら高めていくことはできます!

その方法や抑えておくべきポイントなど簡潔にまとめてみたのでぜひチェックしてください♫
知っていて損はありませんよッ!
では見ていきましょう!

『太パパ』の捕まえ方

『太パパ』って何?

リッチ

そもそも『太パパ』ってどのようなものか知らないといけませんね!
そんなの知ってるよ!って方も多いと思いますが復習がてら見ていきましょう。

”太パパ”とはパパ活で高額なお金をくれる男性(パパ)の事を指します。
具体的に言うと月に数十万もくれたり、ブランド物や好きなものを頻繁に買ってくれるパパを
太パパといいます!
お金欲しさに手当たり次第に沢山のパパと会わなければいけないと思っている方も多いようです。

意外と盲点なのが一人の太パパと出会えて関係性を保つだけで
今までとは次元の違うリッチな生活を送ることが出来ます!

”太パパ”を見分けるポイント

高級車でパパ活

太パパを見つけるにはまず太パパの特徴や傾向を把握しておく必要があります!

まず最初に注目すべきポイントは【職業】です!
お金に余裕があるからこそパパ活が出来ます。
その余裕も人それぞれですが太パパとなると職業は限られてきます。
会社経営者・医師・弁護士・大手会社役員など誰もが羨むようなお仕事をしている方が多いです!

次に注目すべきポイントは【言葉遣い】です!
実際に話しているときもそうですがメールやLINEでも確認してみましょう♪
口調がやわらかく丁寧な方は常識があり女性を応援したいと心から思っている方が多い傾向にあります!
逆にぶっきらぼうだったり自己中心的な話し方をする人は女性の扱いが雑だったり心の余裕がない方が多いのでトラブルにつながりやすかったり難癖付けてお金を貰えないパターンもあり得ます。

次に目を付けるポイントは【趣味】です♪
海外旅行やゴルフ、収集などお金がかかることを趣味にしている方は太パパである可能性が高いです!
たまーに見栄を張っている場合もあるので慎重に見極めましょう!

次は【会話ががっついていない】です!
太パパはお金も心も余裕があるので紳士的で大人な対応を取ります。
逆にすぐ肉体関係を求めてくる人や返信をしていないのに何通も送ってくるタイプは高確率で雑な扱いをされます。
※このタイプのパパは要注意です

太パパに気に入ってもらうためには?

悩む女性

実際に太パパに出会えても気に入ってもらえなければ意味はありません。
少しでも太パパに気にってもらえるためには少なからず努力が必要だと思ってください。
では何に努力すればいいのか大まかにまとめたので見ていきましょう。

【容姿】

まず心理的に第一印象で相手のイメージの8割が決まってしまいます!
リッチな太パパが髪の毛ぼさぼさで服もシワだらけの女性を応援したいと思うでしょうか?

太パパの豪邸に呼ばれた時場違い感は感じたくありませんよね?
完璧でなくとも化粧や服のチョイスで清潔感やイメージはガラッと変わります。
最近はジムに通ってスタイルを維持しているパパ活女子も多いです!

【気遣い】
太パパは心に余裕があるため視野がかなり広い方が多いです。
女性の小さな気遣い気配りによく気づきます!
言葉に出さない方もいますがちゃんと見ているので気を抜かないようにしましょう!

【会話力】
会話力と言ってもたいしたものではありません。
しっかりと会話のキャッチボールが出来て笑いあえるのが大事です。
お金持ちだから、社長さんだからと言って委縮してかしこまってしまっては逆効果です!!!

BANANAヒント】

太パパにはアドバイス不要!
パパの話を聞いて肯定してあげるだけで印象UP!!

将来の夢や今どんなことを頑張っているか伝えよう!
パパは頑張ってる女性が好きで応援したい気持ちが強いのでどんどんアピールしていきましょう♪

お金目当て感はNG×
お金目当て感を少しでも出してしまうと現実に戻されたかのように一瞬で冷めてしまうパパが多いです。。。
焦らずに困っている、助けてほしい感を出していくとうまくいきますよっ♫

BANANAは何をしてくれるの?

Senti

パパ活をする上でBANANAが何をしてくれるのかお話していきましょう♪

BANANAではエージェントシステムを採用し、エージェントが女性ユーザーと
男性(パパ)の間に入りスムーズにパパ活が出来るようセッティングしていきます。
女性ユーザー様とエージェントが面談をしたのち希望に合う男性をエージェントが選出していきます。
SNSなどで探すよりも効率的かつ安全でスムーズなパパ活が可能です!
万が一男性(パパ)とトラブルになった時もエージェントが間に入りトラブル解決に努めます!

男女ともに日々ユーザー数も増えているのできっと理想の出会いを見つけられるでしょう♪

BANANAはパパ活の他にも地域ごとにナイトワークの紹介も可能なので
お問い合わせの際エージェントにご相談ください!

まとめ

今回は『太パパ』の捕まえ方についてまとめてみました!
ただ見つけるだけではなく自分磨きも大事だったんですねっ♪
他にもたくさん”太パパ”を捕まえるポイントがあるのでそれはまたの機会にお話していこうと思います!

BANANAではユーザー様一人ひとりに専属エージェントが付き
リスクを最大限に無くし、理想の稼ぎ方を叶える事を目標としています。
ご相談だけでも構いませんので一度BANANAエージェントにお問い合わせしてみてください♪

次回のBANANAブログの更新をお楽しみください♫

BANANA

みちしるべマップ

初めての方・未経験の方
わからないことだらけで
緊張するけど挑戦してみたい
緊急・お急ぎの方
支払いがヤバい!
緊急で稼ぎたい
高級店希望の方
自分の魅力を最大限に
活かせる環境で頑張りたい
出稼ぎ希望の方
初めていく土地で
旅行感覚で稼ぎたい
パパ活希望の方
理想のパパを見つけて
色んな世界を見たい
在宅ワーク希望の方
直接人の会わずに
お家で稼ぎたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次